異彩の劣等生の駄文入れ

人間じゃない劣等生の駄文を書く場所、品質の悪い技術の話ばっかりするのでまさかり飛ばさないで

2019を振り返ろう

Hello world from REAL world !!! こんにちはYuzuka4573です

晦日です、みなさんどう過ごしてますか? 僕は、19時ぐらいからクソ眠くなってきて寝て年越ししそうです、しないけど あと一応、学生生活最後の活動として VtuberTechChallengeに参加しようと約10時間のRTA中です、RTAinJapanもびっくりなRTAです ちなみにレギュレーションは採用Any%です、応援してください

今年は4年ということで色々激動かつ身動きが取れない年だったなぁと思いました お手伝いしてた某Vのエンジニアがクビとなるところから始まり、卒業研究に没頭する毎日 夏休みはVRと関係ないハードウェア関係で某クックなパッドを作ってる会社でライン工1ヵ月やってみたり あぁ、あと国内、国際で学会にも行きましたね、オーストラリアクソ楽しかった

フリーのしごとも復帰して絶賛闇落ち中、だってエンジニアの気持ちわかってくれてないもん(お前も一般人の気持わかるの?)

いろんないい人や悪い人にあったなぁと思うけど、やっぱりいちばんに思うことは 何事も動くの遅かったなぁ って後悔してます

徐々に仲間が消えてくるのも悲しいよね、あいつら、東京でよろしくやってるんだろうなぁ… 彼らみたいな優秀な人間にはなれそうにないなぁ 一体どこに落ちていくかよくわかんない

あと1年早かったらもうちょっとマシな動きができてたかもしれないと思ってます 自分より技術的、人間的に上の人がいないとモチベが上がらないことを理解してから、一部の環境では最高のパフォーマンス出せなかったなぁと思いつつ 今いるとこでのそこそこのベストを出したのかなぁと

Vtuberやってみる稼業の方もそろそろ1年になりますけど、色々下の人間は下の人間の悩みもあるなぁって実感 やっぱり、技術者は周りにいないと発展しないよ、hogehoge上がりの人間なんて頼りにならない、むしろ蹴落とさなきゃいけないんじゃないかな?(?)

正直ここに来ていろんな将来が不安、まぁ内定無いしね 地域の差とか機材の差で注目されない感もあるし、無駄に変なスキルを持ちすぎてヤバイやつ(言葉の意味通り)認定食らったりして損してるので、真人間になる方法を模索したいなぁ でも、やっぱ楽しくない会社は嫌だなぁ 晩年フリーも多分やっていけなさそう(Ref: 現在)

親もそろそろプレッシャーを掛けてくる時期なのでそこそこ頑張って道を模索したいな

他人から見た僕の強みって一体なんだろう?(キチガイさ?w)

ところで、1/3は僕の誕生日なんですよ 皆さん、誕生日プレゼント待ってます 来ない気もするけど (液体類は間に合ってます)

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16O0ID2OCHRVH?ref_=wl_share